« 今山八幡宮 2010年 秋季例祭 御神幸祭に参加! | メイン | 第35回まつりのべおか 出会い神輿に参加! »

社長の厄明けの宴に参加!

2008年に【厄入り】をした社長ですが、三年が経ち、無事に厄開けとなりました。
今回は、その報告と厄入りの時に集まって頂いた皆様へのお礼を兼ねた宴に参加してきました。
2011Yakuake4
▲みなさんに報告とお礼を話す社長

1月29日、お忙しい中、沢山の方にお越しいただきました。

2011Yakuake1 2011Yakuake2
2011Yakuake3 2011Yakuake5
宴に先立って、厄開けの報告と、無事にすごせた事へのお礼をみなさんに伝えます。そして乾杯の音頭は、社長の所属する勉強会「我心塾」のメンバーさんにとっていただきました。

2011Yakuake6 2011Yakuake7

2011Yakuake8 2011Yakuake9
楽しい時間は、あっという間に過ぎますね!

2011Yakuake11
▲最後に再びみなさんに感謝の気持ちを伝える社長。
2011Yakuake12 2011Yakuake13
宴の最後は、再び「我心塾」のメンバーさんに一本締めで締めていただきました。

2011Yakuake15 2011Yakuake16
よ〜〜〜パンッ!
みなさん本当にありがとうございました!

2011Yakuake17 2011Yakuake18
2011Yakuake19 2011Yakuake20
▲お一人、お一人にご挨拶しながらお見送りする社長。
2011Yakuake21
さて、二次会に向いましょうか!(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月13日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今山八幡宮 2010年 秋季例祭 御神幸祭に参加!」です。

次の投稿は「第35回まつりのべおか 出会い神輿に参加!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35